御注文から取引終了までのご説明

安心なお買い物をして頂くために初めての方は必ずご確認ください

 

    ご注文、お申し込み

    御注文は、通販サイトのページからとなります。

    通販サイトでは様々な商品を写真をご覧になりながらご注文できるようになっております。

    ご贈答の場合も、複数の発送先へ、内容の異なるご注文でも簡単に注文できるように工夫してあります。

    また会員登録(無料)をすることにより2度目のご注文からご自身のデーターや発送履歴のある発送先のデーター入力が省けるだけでなく、ご注文金額に応じてポイントが加算され、値引きの特典を受けることが出来、お買い上げの金額に応じて貯まったポイントで値引きも受けられます。

    詳しいお買い物の方法は通販サイト「お買い物の流れ」をご覧下さい。

    ご注文後の流れは、お客様からの御注文が入り次第、歩人よりご確認のメールが自動送信された後、担当者より翌々営業日までに発送予定日を含めた確認のメールをさしあげます。発送日のご都合が悪い場合は、メールにて変更をお受けいたします。

    また、発送日に再度メールにて御連絡をさしあげます。(お歳暮等、一部繁忙期を除く)

     

    お支払い方法

    ★新規のお客様の場合

      贈答として御注文の場合は銀行振り込みによる入金確認後の発送(振込先及び金額はメールにて御連絡、ご注文は定価物のみとさせて頂きます。)、ご自宅あての場合はヤマト宅急便の代引きでの発送(発送連絡の際に金額を御連絡、送料の他に代引き手数料がかかります)となります。

    ★当社にご注文履歴のあるお客様の場合

       郵便振込み指定の場合: 贈答として御注文の場合は郵便にて、ご自宅あての場合は商品と同封にて郵便局の振込用紙(振り込み手数料当社持ち)と請求明細をお送りいたします。

      銀行振り込み指定の場合:発送の御連絡の際に請求明細と振込先銀行をメールにて御連絡いたします。(振り込み手数料お客様持ち)

       代引き指定の場合:発送の御連絡の際に金額を御連絡いたします。送料の他に代引き手数料がかかります。

 

    お客様のご都合による発送日の遅延は、発送前日までお受けいたしておりますが、この場合、商品の賞味期間が短くなる場合もございますがご了承願います。

     

    万が一お受け取りになった商品が御注文商品と異なる場合、又は運送業者もしくは当方のミスにより著しく品質を損なう状態で製品が到着した場合は全額をお返しするか再度発送させていただきますので、商品到着後3日以内にメールにて御連絡をお願いいたします。

 

御注文フォームの使いづらいお客様は直接、メールもくしはFAXにて御注文をお願いいたします。

 

通販サイトへ

 

UP